忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
月詩でした
プロフィール
HN:
月詩
性別:
男性
自己紹介:
饒舌回路
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらくお久しぶり、月詩です。

最後の記事(それもえっらく短いやつだったけど)を書いたのがいつかももう思い出せないくらい昔の話になってしまいました。

さてさて、今回えらく久しぶりにここの更新に来たのはこのブログもそろそろ潮時かなと思ったからです。
高校生の頃から細々と更新を続けてきたこのブログ、時には毎日更新していることもありました。部活の苦労話(笑)を載せたり一人旅をリアル実況したり、その間に自分をとりまくSNS事情、発信手段事情も大きく変わってきました。

学業や仕事の話や、友人との交流の役目は限りなく本名ベースでのSNS上に移行しつつある最近です。(いや、もう数年前からか)
その結果こちらのブログは酒と煙の勢いでダラダラと駄文を書き殴る場になってしまいつつあったのは事実。個人的にそういう場の必要性は勿論認めるのだけれど(というかそういう場が無ければやってられない)しかしいったんそういった愚痴やらなんやらも含めて自分の発信関係を一度整理すべき時に来ているのだろうと思った次第です。

都合…もう何年書いてきたのかは分からないこのブログですが、ここまで読んでくださってありがとうございました。適当な期間が過ぎたらブログ自体も閉じてしまおうと思っています。

とは言え、「月詩」というHNを捨てるつもりはあまり無いです。いい具合に中二病で気にいってるんですよw
いずれ貴方がネット上の何処かで見た事のある誰かしらが相変わらず駄文を書き連ねている何かしらを見つけることがあるかもしれません。まぁその時はその時でぬるく見守って頂ければ幸いに存じます。

ではでは、いったんここでお別れです。
ここまでのお相手は月詩でした。長らくのご愛顧ありがとうございました。またいずれどこかで。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]